日記ページBGM
Airより

『蝉衣 -thin clothes-』
For SC-88Pro

♪Bm♪の他愛もない日記です。

2001年の日記

2002年の日記

1月の日記
2月の日記
3月の日記
6月の日記
7月の日記
8月の日記

09-07-03  日曜日。
 昨日はいつになく呑むより食うことに専念していたためか、二日酔いは全くなかった。天気は生憎の模様である。盛岡市内に最近できた大型のショッピングセンターに立ち寄り、いきなり特価品の自転車を購入。形だけのマウンテンバイクであるが、前輪後輪のダブルサスペンションに惹かれていた。自転車を車に無理矢理押し込めるのに、かなり苦労した。その後、北上市の某所に向かう。国道から入るには少々は入りづらい場所であったため、裏道からアプローチすることにした。・・・のが間違いだった。なかなか目的地が見えてこない。南に向かっているつもりが何故か北に向かっていたり・・・。自分では、方向感覚は良い方だと思っていたのだが、ここに来て完膚無きまでに叩きのめされた気分である。プライドもズタズタである。迷うこと約1時間。諦めて国道4号線から右折する事を選択した。日曜日のこの時間は上り下りとも交通量が多い。それに加えてやや狭い道である。右折待ちで止まると、後続車はどんどん詰まってきた。対向車はもちろん容赦はない。ようやく対向車のトラックが空けてくれた。これだけで、今日の疲れの92.8%を占めている。悲惨であった。
09-06-03  土曜日。
 今日明日の予定で盛岡へ出かけた。近辺の道の駅に立ち寄りつつ、夕方には盛岡へ到着。しばらくまったりしてから、お気に入りの飲み屋で酒を飲んだ。
09-05-03  金曜日。
 仕事をなるべく早く終わらせ、サーカスのコンサートを見物しに出かけた。さすがにそのハーモニーは格別なものである。終わったあとはいつもの飲み屋でいっぱい引っかけてから帰宅した。
 帰宅後、インターネットにて数字選択式宝くじの当選番号をチェックする。自分の券と見比べる。・・・当たっている。本日抽選のNUMBERS 3の、セットストレートとミニの各一口ずつであったが、何度確認しても一致しているらしい。この数字選択式宝くじ、2ヶ月ほど前から買い始めていたが、当たったのは初めてのことである。ジャンボ宝くじなどに比べて、当選金額はごく少額ではあるが、私は狂喜乱舞していた。当選金額は、狙ったかのように宝くじ売り場で受け取りができる上限金額ぎりぎりの額。過去2ヶ月間の投資金額を計算しても、十分にお釣りが来るようだった。
09-04-03  木曜日。
 昨日に引き続き、試作の対応に追われた。
09-03-03  水曜日。
 会社の別工場での在庫が異様に増加し、生産がこちらに回ってきた。普段生産していない製品であるので、試作品として扱われ、その主管が我々の部門の担当となるのである。普段は一日4〜5品目程度しか生産されない試作品だが、今日は24品目である。普段試作に携わらない私やリーダーもそれに関わることになった。それでも担当者はわずか3名。一人8品目は見なければならない。結局昼飯にありつけたのは午後6時近かった。
09-02-03  火曜日。
 上司が不在だったため、早めに帰宅。
08-01-03  月曜日。
 一日中体調が悪かった。

ご意見、ご感想はこちらまで。