雲と草

遊 び
閑楽庵の大きなテーマの一つ 楽しいこと
お花見
雫石町に移住した時友人たちがお祝いにと植えた30本ほどの桜の木
毎年5月の第一土曜日にみんな集まり花を愛でつつ大観桜
会です
やっぱり花よりダンゴでしたね〜

お花見



収穫祭
日ごろお世話になっている方々への感謝と天と地の恵みに感謝の秋振舞いは
毎年10月第一土曜日です 今年も50人ほどの友人があつまってくれました
収穫祭



花工房コンサート
楽しく音楽を・・・出来れば美味しいお酒と料理で生演奏を楽しみたい
そんなわがままな願いを聞いてくれる素敵なミュージシャンに恵まれて
年に3回雫石町「花工房らら倶楽部」での気楽な宴会コンサート
コンサート1
春は村松勉さんのサックスをメインに大人のJAZZ
コンサート2
夏はスーパーバンド「オーソドックス」でオールデーズ
コンサート3
秋は土村中さんのギターをメインにしっとりとJAZZ

結局は全部酒飲み宴会・・・でした

立て札 立て札 立て札
| トップ | 閑楽庵 | 雫石 | 農業 | 応援団 | PC倶楽部 | あのなっす |
| 雫石ギャラリー | 更新記録
| リンク |


ポスト e-mail
雲と草