+  プラモ道   +  脳内妄想戯画   + b.b.s   +  links  +  mail  + 

+ what's new +

   今週のイマイチ   














09.09.05
   " ZAKU-DIVER(仮称)  VOL.4 "  
 ちゅーワゲでして、銀狼♪でございます。

まぁ、早ぇ話、オラザクにゃ間に合わねがったです(笑)・・・・orz

締め切り、2週間前までは、いいペースだったんスけどねぇ・・・資格試験やら就職活動やらで、もはそれ所じゃねぐなっちまいましてぇ・・・ しゃーねぇッスわねぇ・・・

ま、でも試験も、合格デギッだど思いますし。何より、仕事が決まりましてぇ、9月1日がら毎日稼いでます♪ とりあえず、一安心っス。

とりあえずでも、仕事も決まったし、イロイロあった事もなんとねぐ落ち着いできましたんで、何事もこれからッスかねぇ・・・

しばらぐは、仕事にも慣れねばねぇし、その事で勉強もしねぇばねえので、模型は、アンマしできそうもねえんスけど、ぼちぼち、手を動がしていど思いますワ♪

ちゅーワゲでして、来年は、この『zaku−diver』ど、八犬伝の『八房』グフの2体で勝負してみっぺぇがど思います。

んでば、まだ♪SIEK ZEON !!




Copyright© All roads lead to "Plincipality of ZEON" | since.2001.05.01