+ TOP   + プラモ道   + 脳内妄想戯画   + b.b.s   + links  +  mail  + 



□ 脳内妄想戯画 NO.001 " ズゴック " □

 あんま、何も考えずに仕事中に、周りを伺いながら、大学ノートに描きはじめまして・・・・それがわりと楽しかったりします。

で、コレを立体化すんのは、ちと骨が折れそうなんで、まんま載せちゃう事にしました。

描き終わると、ある種の達成感を得られます(笑)、だもんですから当然、ハマってしまいます。で、それが貯まっていぐワゲです。

一回目はズゴックですが、何の気無しに、描いていますので、ワケワカランものに仕上がりました。
ただ、ズゴック=水陸両用最強MSだど思っておりますんで、そんなカンジをテーマにしましたが・・・  

□ 脳内妄想戯画 NO.002 " ゴック " □

 水陸両用MS繋がりで、先週に続いてゴックを描いてみました。
ゴックと言えば「さすがゴックだ、なんともないぜ」が有名なほどの重装甲MSです。
陸上での戦闘が困難な程の重装甲MSをテーマに描いてみました。

腹部には、ハイパーメガ粒子砲一門と、メガ粒子砲二門を装備しています。胸のハッチが開いて、ミサイルを ドバドバ発射できます。

□ 脳内妄想戯画 NO.003 " グフ " □

 3周目は、グフです。
凶悪をテーマに描きました。以前グフを制作しましたが、本来、こーゆー形にしたかったのが正直な気持ちです。
いつか、リベンジしたいモンです。

□ 脳内妄想戯画 NO.004 " ザク R型 " □

 4週目は、06Rです。甥っ子に制作依頼されました、MG三連星06Rのイメージづかみにと、描いてみました。
依頼主からは、『色は黄色でカッコヨク』とお願いされましたんで、黄色で悩みそーです。  

□ 脳内妄想戯画 NO.005 " ドム " □

 4週目第A弾のドムです。砂塵を撒き散らしながら進む姿を、"重い"とゆー事をテーマに描きました。
1日2枚は、ちょい疲れますわね。

□ 脳内妄想戯画 NO.006 " ギャン " □

 5週目はギャンです。
ギャンには、どーしても"騎士様"的なイメージがありますんで、ズバリそのものです。
左右の腕の大きさが違いますが、脳内では、格闘戦専用機的な捉え方をしてますんで、 右腕は、接近戦に無類の強さを発揮します。
高速ダッシュ中に昇竜拳コマンドBボタンで、ジムなんかを一撃のもとに葬り去ります。
また、とても頑丈にできているので、盾としての役割も果します。
Copyright© All roads lead to "Plincipality of ZEON"