有限会社沼崎電気


電化で快適な暮らしが!


地上デジタル放送の話!



住宅用火災警報器の話!


オール電化について知る!

オール電化で快適な暮らし 岩手県山田町 有限会社沼崎電気

電化により快適な生活を提供いたします!!


★平成21年1月20日:本日 ホームページを開設いたしました!!

 現在、地上デジタル放送の関連工事に従事しています!!
 屋根の上にアンテナをあげる工事を行っています!!
 たまにひどい既設配線のお宅にあたることがあります、それは何とFケーブルでTV配線をしている(笑)
 なんてこともあります!! 普通では信じれらません。。。。。
 地上デジタル放送はFケーブルでは観えません!!みな様お気を付けください!!




★岩手県も今年は雪が少ないと思っていた矢先、すごい雪です!! 
 停電にならなければいいなと思っている今日この頃です!!
 雪が多いとストーブに灯油を入れるのが億劫になりませんか? 最近は暖房性能が上がったエアコンもでてきています!!
 この機会に暖房器具をエアコンにしてみてはいかがでしょう?