使用ソフトの紹介!


what' new

B B S

Simura Susi

Fishing

Miyako

Soft Ware

Profile

Link


MICROSOFT FrontPage   

このHPもこれで作りました。が!しかし、私のような初心者に、このソフトを使いこなすのにはまだまだ時間がかかりそう!でも、凄いソフトだと思います。

macromedia flash2

スタートページとINDEXに使ってます!まだ始めたばかりなので、これからってとこでしょうか?!GIFアニメより、はるかに軽いファイルを作る事が出来ます!その場面に応じたサウンドも入れる事もできます!

Nextftp

いろんな機能があるみたいですけど、主にHPのアップロードに使っています!サーバー側とこちらとのタイムスタンプを見比べて、更新してあるファイルだけを送るので非常に便利ですよ!

Adobe photo Deluxe

MICROGRAFX WINDOWS DRAW6

などです。

これらのソフトで、このHPを作りました!全然使いこなす事ができなかったのでこんなページしか作れなかった!(T..T) これから勉強して、どんどんカッコイイページを作るぞ!

 


 

もどる