Rinku1.gif.gif (13074 バイト)    

私のお友達のリンクコーナーです!

これ以外のリンクはこちらです。


what' new

B B S

Simura Susi

Fishing

Miyako

Soft Ware

Profile

Link


 

new(1).gif (3409 バイト)ひめちゃんのお部屋

new(1).gif (3409 バイト)かっちゃんの魚釣り new(1).gif (3409 バイト)しゅう’S HP new(1).gif (3409 バイト)釣り吉トシの釣行記
最近ノリに乗ってるひめちゃん!なんと彼女はPCを買って2ヶ月ぐらいでがHPを開設しやがった!末恐ろしい奴です(^^; 宮古湾の潮位表あり、海釣り、川釣り情報あり、天気予報のHPへのLINKありと、釣り人には嬉しい情報満載です! 店に来てくれるお客さんのがHPを開設しました!掲示板あり!みんなで書き込みしてこよう! 大船渡、綾里あたりをホ−ムグランドに釣行してるトシさんのHPです。掲示板あり!
ねぎのホームページ マキさんの雑記帖 P's Square JN7ADV‘s HOME PAGE
主にPCネタを取り扱ってます。ISDNの事やICQなど・・・・。 11/3にHPを開設!私のNET仲間の中で最年長の方です!

私の同級生です(^.^)

宮古周辺のグルメ情報があります。
KAZU君のかんずめうちゅう TOMYのお魚と戯れよう hiuさんのページ 岩手三陸の釣り
私の近所にいました!FLASH使いが・・・・。BBSもあります 岩手県北、青森県南部の釣り情報があります!

看護婦さんのページです!「突然ですが・・・・成人病ちぇーーーーっく!!!」と言うコーナーがありますので思い当たる方はやってみてください!

海釣りと渓流釣りの情報があります。
nahoちゃんのHome Page rainbow network kenjoのHome Page たくみのいつ」釣れるの?
宮古市にある、横山八幡宮のHPです!個人のページもあり、掲示板もあります! レインボーネットワークとは岩手県の沿岸に位置する宮古・下閉伊郡地域の地域づくり団体の相互交流、情報交換などを行うネットワークです。 ちょっとマニアックなCDの紹介などがあります! 岩手、秋田、青森の川釣り、海釣り(ルアー)が満載のHP!
みやこわが町のHP MAIKY‘S HOMEPAGE

jk7stt‘s HOMEPAGE

大ちゃんの世界
岩手県宮古市のタウン情報誌「みやこわが町」のホームページです

私が、ネットサーフィン始めた頃にはまったチャットコーナーがあります!最近ICQでも盛り上がっている仲間の1人です。

タイトルにManiac SiteとあるようにPCマニア向けのHPです!私の保育園時代からの友達で、今は私のパソコンの先生でもあるjk7sttのHPです

お酒が好きな作者もお勧め!更新病と言う病い侵されていて、ほとんど毎日更新してます!

kamekichi‘s Homepage RUMIKO‘S HOMEPAGE ACTIVE SOUND STUDIO yama君のホームページ
かめ吉さんのHPです!9/13初めてお会いした記念にリンクを張らせていただきました!

兵庫の明石市にお住まいで、私と名字が同じ、趣味が似てる、誕生日が2日違いという事でしたので、メールを書いたらちゃんと返事をくださった、わたしにとってのはじめてのネット友達のページです!

宮古市出身、東京在住の山崎さんのページです!音楽を中心にした、カッコイイHPです! 何も申しません(^^ゞみんなで掲示板に書き込みしましょう!

もどる