姥屋敷小中学校

〒020-0685 岩手県滝沢市鵜飼安達117-19

電話019-680-2401

校報こだま(平成29年度)

 

こだま第  1号  「平成29年度姥屋敷小・中学校スタートです!

こだま第  2号  「学校生活、本格スタート!」

こだま第  3号  「中学校の修学旅行が無事終わりました!」

こだま第  4号  「授業参観、ご来校ありがとうございました。

こだま第  5号  「児生会前期スローガンは「ポジティブ(積極性)」」

こだま第  6号  「地区民大運動会、「一生懸命」を見てください!」

こだま第  7号  「地区民大運動会、ありがとうございました。」

こだま第  8号  「外部講師の先生に、いろいろ教えていただきました!」

こだま第  9号  「秋に向け、苗植えをしました!」

こだま第10号  「1~2年生と、かくれんぼをしました。」

こだま第11号  「今週は、中総体と5・6年修学旅行!」

こだま第12号  「中総体、四人全員、頑張りました!」

こだま第13号  「思いやりの心、かけがえのない命を大切に。」

こだま第14号  「ブックウォークにペープサート!」

こだま第15号  「実際に見て学ぶ、体験して学ぶ。

こだま第16号  「いざ、県大会、君たちには五カ条の実践がある!」

こだま第17号  「立派な戦いぶりでした!」

こだま第18号  「図書祭り、大成功!夏休みだ、本を読もう!!」

こだま第19号  「笑顔いっぱい、一学期終了」

こだま第20号  「2学期開始、さ~、頑張っていこう!!

こだま第21号  「仲よくレクできるのは、いい集団!」

こだま第22号  「夏休みの成果、これはすごい!

こだま第23号  「地区陸上、全力で取り組んだことに価値がある!

こだま第24号  「悪い言葉を言わないこと。

こだま第25号  「おめでとう、桃佳さん、ラケットも、ペンも!

こだま第26号  「碧海君、正弥君、「英語を暗唱」はスゴイ!」

こだま第27号  「みんなの思いが学校を作る。」

こだま第28号  「陸上記録会、頑張りました!」

こだま第29号  「おめでとう、桃佳さん、連覇!」

 

 

お知らせへ戻る

ホームに戻る