我が家の最初の愛犬になったシェトラです。1988年伊豆熱海生まれで新宿京王デパートのペットショップで出会いました。
89年に飼う事に決めたのですが当時住んでいたのは東京都交通局の寮で犬・猫は勿論小鳥も飼ってはダメの所で(もう時効かな?)
大変大人しかった為約3年間内緒で一緒に生活しておりました。引越しの日までお隣さんも気づかなかったそうです。
2000年8月15日腎臓の病気で静かに息を引き取りました。涙・涙
   

いつまでも一番ちっちゃくて一番元気一杯で誰にでも愛想が良くて一番芸達者のさくらです。
2007年7月突然亡くなってしまいました。原因は庭に自生していた毒キノコによる急性中毒でした。
他の犬達はきのこなんて見向きもしなかったので「まさか!」と言う思いです。
まだ我が家に来て2歳5ヶ月しか経ってなくこれからいろいろ覚えさせて一緒に遊べる矢先でした。無念です。