らら倶楽部のご案内

p_lin033.gif
小岩井駅から車で7分の所にステキなメルヘンスポット

「花工房らら倶楽部」はあります。

ここは広さにおいて東北最大級の花の直売所で、お洒落なプランター、

かわいい人形の置物やバスケット、チェアなどでコーディネイトされた

彩り豊かな花が一面に広がり、心を和ませます。

他ではなかなか手に入らない珍しい花苗は
隣接している自家農場で
年間40万ポットを生産しています。

自作の花は市場を通らないため、街のお店で買うより大変安価で購入できます。

「カタログに載ってないような珍しい苗を、安い値段で」が、

「花工房らら倶楽部」のスタイルです。

さらに、ガーデニンググッズも豊富で、憧れのマイ・ガーデンの夢は広がります。


直売所案内
クラブハウス案内
イングリッシュガーデン案内
講習会の御案内
花工房だより
お店の場所

kakurenbo.gif