ご来店ありがとうございます!m(^^)m

 


このコーナーも2ページ目になりました!これからもどんどん増やして行くつもりですので、HPを見て来て下さった方は教えてくださいね!

NO1


goraiten.jpg (66741 バイト)

8/8に来てくださった方からの紹介で、わざわざ茨城県のつくば市から来てくださった8名の方たちです!

すかさず、HPに載せて頂戴と言われましたので・・・・・。

写した時は、冗談で「修正しときますから!」なんて言いましたけど、あえて何も手を加えずにUPしましたよ!

みなさん(^^ゞ


gan.JPG (48776 バイト)

9/19に東京から来てくださった岩船さんご一行様です!左から、太田さん、甲賀さん、斉藤さん、岩船さんです!

実は・・・・。

岩船さんは私のNET仲間のkazusaさんの同級生で、お互いも最近「みやこわが町」のBBSで偶然再会したとの事です(^。^)世の中狭いですね〜〜〜!

 

 

daina.JPG (63793 バイト)

斎藤さんは、ウルトラマン・ダイナでスーパーGUTSの、弓村涼隊員役をやっていた方だそうです!

現在は、千葉のBAY−FMで、DJとして活躍しています!

HPアドレスは
http://www.bayfm.co.jp/

です!

12.jpg (58710 バイト)

たまたま、店にデジカメがあったんで写真を撮りました!

最近更新ネタが無いので、ネタにさせてね!(^^ゞと言って撮らせてもらいました!

ご本人さん達へ!

遅くなっちゃったけど、載せておいたからね!

これを見たらメールちょうだい!(^。^)

 


BACK