12/20 姉吉漁港(船釣り)


今回は、マジでナメタガレイを狙って行きました!先週、磯に上がった私の知り合いがナメタガレイを釣り上げたこともあって、今回は気合が入りました。しかし、天気は良かったのですが、波が高く、風も結構強いというあいにくな条件での釣行だったんでどうかな?と思いつつAM6:30に姉吉漁港を出港したのでした。

沖に出て見たら・・・。ありゃま!すげ〜波!白波も立ってるよ〜!これじゃ〜ちと厳しいぞ!船酔いする人絶対出るな!と思ってたら案の定いました(^^;)ちなみに私はなった事がありません!初めて船釣りに出かけた時も波が3M位あったんだけど全然平気(^o^)!これで自信つけちゃった!

水深は15M〜70M位までと広い範囲を攻めてきたんですけど・・・。結果は・・いつものように今回もナメタガレイを上げる事はできませんでした(^^;)あ〜あ


釣果報告

 

アイナメ30cmが7匹、ソイ30cm1匹、それから、これは私の自己ベストになったんですがタナゴの28cmが釣れました!(^o^)

あ〜〜〜〜〜あ!ナメタガレイはいつになったら釣れるのでしょう?(^^;)

 

tanago1.gif (120958 バイト)

これが、自己ベストになった28cmのタナゴです!


BACK