大会結果報告!

船釣りの部

順位 名前 重量 各賞

優勝

熊谷 孝一さん

3.3k

外道賞

準優勝

中野  貢さん

3.0k

 

第3位

黒田  博さん 1.82k

大物賞ドンコ

第4位 大田 義信さん 1.68k

大物賞アイナメ

第5位 小林 愿平さん 1.55k

 

第6位 佐藤 健治さん 1.48k 大物賞カレイ、ソイ

船釣りは、全般に潮の具合が良くなく根回りの釣りが出来ず良い結果がでませんでした。

私は、磯釣りの部に出ていたため詳しい事は、分かりません!船釣り派の人ごめんなさい!

磯釣りの部

順位 名前 重量 各賞
優勝 菊池 康作 10.51k 大物賞アイナメ 46cm
準優勝 山根 堅治 7.80k  
第3位 鈴木 徹哉 2.23k  
第4位 渡辺  博 2.10k  
第5位 建岩 和夫 2.00k 大物賞ソイ
第6位 三浦  純 1.70k 大物賞タナゴ

磯釣りの部は、ご覧の通り1位、2位がダントツでした!話によるとタモを持っていかなかったので50cmオーバーを2匹落としてしまったとか・・・。もったいない!磯に渡る時は是非タモを持って行きましょうね!

こんなに釣ってきたら食べるのに大変でしょう!少し手伝いますか?

とりあえず私も3位に入りましたが、あまりの大差に唖然としております(^^;)賞品に磯竿もらっちゃった!

磯の部1位の菊池さんです!

PIC00023.jpg (18361 バイト)PIC00024.jpg (19245 バイト)


 

HOME