9/27の夜から釣りに行ってきました!仕事を終えてそのまま真崎海岸へ・・・。ところがなんと!先客が・・・・。それもいっぱい!こちらも10人という大人数だったもんで、場所変更!隣の田老漁港へ移動しました。

田老漁港釣果

ドンコ2匹、ソイ2匹いずれも小物!

それから、ワタリガニが水面すれすれを泳いでました!かにが泳ぐところなんて始めて見た!

日出島漁港へ移動!

AM3:00とりあえず朝に備えて寝る!しかし・・・・・。寝坊!起きたらすっかり日が昇っていた!だ〜れも起こしてくれない!くそ〜!同行のみんなは、しっかり釣りを始めてました!行った時にはもう何人かは釣り上げてました。それでも気を取り直していざ出陣!ちなみに仲間内での大会だったんでちょいと気合いを入れて!。

日出島漁港釣果

アイナメ30cm2匹、25cm3匹←これもリリース、タナゴ1匹、後は即リリースサイズ!

防波堤釣りでは、こんなもんでしょう!大会結果は、私が2位でした。来週の日曜日は、重茂方面の沖磯にて釣る予定!こちらはさすがに気合の入れ方が違ってくる!こちらは釣り具屋さんの大会10/5にいってきま〜す!

 

デジカメ忘れて行ったんで画像はありません!(^^;)今度からは忘れないようにします!


INDEX