9/29田の浜漁港(船釣り)


またまた、懲りずにヒラメ釣りに行って参りました!

今回もいつもと同じで、田の浜漁港からAM5:00に出港の予定でした!実際は5:30をちょっと過ぎた頃に出たんですけど・・・。

天候は、今までで1番良かったんではないかと・・・・。

波も穏やかで、いままで泣かされていた霧もなくまずまずのコンディションでした!

コンディションはね(^^ゞ

実は、今回私は、はっきり言って出港前から悪い予感がしてたんです!私のジンクスで、釣りに行く前の日にしてはいけない事と言うのがあるんですけど、忘れて前の日にしてしまったんですよ(-_-;)

それは・・・・ウ○○です!私と釣りに行ったことがある人は知ってますよね!

ここまで、書けば釣果報告の欄を見なくても大体の事は察しがつくでしょ〜〜〜!

今回は、ヒラメ釣り初挑戦の人が1人・・・・。工藤くんです!確か20歳?若いね〜(^O^)

私の20歳の頃は・・・こんな事してました!

 

釣果報告

今回も、全体に型は小さく、魚の食いも悪く私にとっては今までで1番悪かったです(T_T)

小さいのが3枚だけ・・・・。

次回につづく・・・・。

 

kudo.jpg (69806 バイト)

今回、ヒラメ釣り初挑戦の工藤くんです!初挑戦にもかかわらず4人の中で1番大きいやつを釣り上げました!確か39cmだったと思います。

本人曰く・・・・・。

これでヒラメにハマったそうです!


BACK