6/9重茂漁港(船釣り)


5/16以来、約1ヶ月ぶりに釣りに行ってきました!この間、つり童夢のつり大会(5/24)などがありましたが、仕事の都合で行けずにいました。

いつものように仕事が終わってから、重茂漁港に直行して(この時期は出港時間が早いので)車の中で仮眠をとり、それから出港というようにしています。

今回は、「佐藤杯」(船頭さんの名前!)と銘打っての釣り大会??になっちゃいました!5/12の釣りの時はその佐藤さんに私が勝っちゃったもんだから、「リターンマッチだ!」と言いながら今回は気合をいれていたようでした>^_^<

実は、私も気合がはいってました!(^^ゞ

前から欲しかったんですが、とうとう竿を買っちゃいました!DAIWAのHZ早技の中硬170です!私にとっては、かなりの出費です(^^ゞ

AM5:00出港!

天気予報は、あまり良い感じではなかったんですが(波、風向き等・・。)「何とかなるでしょう!」と言いながら仲間2人と船頭さんの計4人で出港しました!

沖の方に行くにつれ・・・・・・・・。

なになにすげ〜〜〜〜〜波!波!波!予報では2mだったのに実際はもっとあった様な・・。波の頂上にくると見晴らしのいい事(^^ゞ

そんな事にもめげず頑張ってまいりました>^_^<

さて釣果の方ですけど・・・・・。

釣果報告

うそは申しません!はっきり言います!

私は・・・ボ・ウ・ズ!でした。

その他の方々もダメで、4人のトータル3匹!

魚の写真が撮れる状態ではないので(^^ゞ・・・・。

takusari.jpg (16948 バイト)

釣り仲間の田鎖さんと水上くん!

satou.jpg (17242 バイト)

船頭の佐藤さん!いいひとですよ!(^.^)

BACK