今日の八郎潟町

HACHIROGATA-MACHI TODAY

平成29年6月25日 日曜日

朝7時頃=天気・晴れ、最低気温=16℃、最高気温=25℃、天気(秋田県沿岸)=晴れ、降水確率=朝10%・昼20%・夕方10%

浦城の歴史を後世に/一日市願人踊を国の無形文化財に/一日市盆踊りを賑わいの中心に

八郎潟町point天気予想JR東日本運行状況 JR八郎潟駅時刻表(2017年3月改訂版)秋田県道路状況 


6/24 夕日が沈むころ2つの集まり

はちパル 図書館で「浦城を巡る女たち」を講演中

一方「風香庭」では公立美大の官能教授を招いて新しい店のイメージについて歓談中

新しい街づくりについても議論
 
 

官能先生が手土産に持ち込んだマグロが追加され(右)豪華に
 

今朝は晴れました。
写真は昨日開催された2つの集まり。
実は秋田でも集まりがあってトリプルの集まりに参加しました。さすがにはちパルの講演は聞く時間がなかったので写真だけとなりました。

今日は9時からはちパルで「おもしろ市場」、10時から隣町の五城目で市神祭に出演してきます。時間がありましたら朝市通りの朝市ふれあい館前へどうぞ。

 *FMはちパル実験放送中* 周波数88.0MHz
  ----------  放送時間帯は8:00-20:00 ----------
Face Book 版はこちらから
 https://www.facebook.com/ryo.kodama

トップページはトップページ お便りは 

 過去の記事、お天気マークをポチっと押してください。
6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17
   
6/18 6/19 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24
           
6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30 7/01