12月の出来事


12月1日(水)

インターネットでおもしろい情報を手にしました.
X68k に K6-2 マシンを丸ごと(無理矢理?)入れてしまい,そして,Windows 上で EX68 をはしらせ,似て非なるX68k(?)を作ってしまうそうで.
FDD の口をスロットインの CD-ROM の入り口にしたり,JOY 端子を USB 端子に変えてしまうなど,荒技を用いるけど.

いやはや,考える人は考えるもんだ.これを考え作った人には,脱帽.

 

12月2日(木)

昨日のみなみの練習の時,トロヴァトーレの演奏会でやる曲を個人練習でやってました(^^;).
おかげで,今日の練習では,個人的にはいい感触があったような…

 

12月4日(土)

今日のみなみの練習は,グーテン・ライエさんと一緒に吹奏楽祭でやる曲の練習だったんだけど,
1週間後に本番となるトロヴァトーレの練習に行きました.
盛岡からはるばる来たグーテン・ライエの皆さん,みなみのみなさん,ごめんなさい(m(_ _)m).時期が時期なので,勘弁してくださいな!

 

12月5日(日)

エムパイヤ・ブラスのクリスマスコンサートに行ってきました.
個人的には,クリスマスコンサートでなく,普通のコンサートだったらと思ったんですが…
さらに,座った場所が悪かったのか,Tp. と Tb. の音がストレートに来すぎて,Hr. の音がよく聞こえなかった.Hr. をメインに聞きたかったのに!
でも,これから席を選ぶ時のいい参考には,なったはず.
なにがともあれ,いい経験をしました.

 

12月29日(水)

しばらくの間,Webをほったらかしにしてしまいました.
これからは,このようなことのないよう気をつけたいと思っています.
ここを日記にしてなくてよかった…? そういう問題ではないですね(^^;).


[戻る]