9月の出来事


9月23日(木)

「郷家のおうち」の記念すべき100人目の訪問者は,なんと私でした.
でも,このアクセスカウンタ,ちがうお部屋(ページ)に行って戻ってきてもカウントするんだよね.
それがちょっといやなんだけど,プロバイダ指定のカウンタなので…
ってなわけで,99人目だった方,100人目を残していただきありがとうございました(ありがとうなのか?).

話はガラッと変わって,今日の東京ドームでの巨人阪神戦.
同じ職場の人が見に行ってて,映ってるかもって言われたこともあってずっと見てたけど,やっぱり見つけれなかった(当たり前か?).
結果は4-0で巨人が勝って,内容的にもいい試合だったので,こういう試合を生で見れたっていうのは,やっぱいいよなぁ.

 

9月25日(土)

みなみの練習をさぼってトロヴァトーレさんの練習に行ってみました(みなみ(みなみ吹奏楽団のことです)の皆さんゴメンナサイ).
トロヴァトーレ・ウィンド・オーケストラ(略してT.W.O.)の演奏会は,12月11日(土)の午後6:00からだそうです.
みなみの皆さん,この日は練習をサボって聞きに行ってはいかが?

 

9月26日(日)

祝!「郷家のおうち」開設1ヶ月!
ってなわけもあって,小さいところをちょこちょこ手直ししてみました.
そして,MIDIのお部屋にも1個追加してみました.
1ヶ月たってそれなりの形はだんだん出来てきたかな?
でも,まだまだだな.
おーし,これからもがんばろ!

 

9月28日(火)

暑かった.暑かった.異常に暑かった.
いつものことなんだけど.
俺が温度計を見たなかでの最高気温,29℃.
これ,職場の温度.
しかも再発中の甲状腺機能亢進症も手伝って,めちゃめちゃ暑かった!具合悪かった!
気持ち悪い汗で,体中ベッタベタ.
しかし,29℃ってのは何とかならんのかなぁ,まったく.

 

9月30日(木)

飲みに行った.
飲みに行くのは別にめずらしいことじゃないんだけど,週末でない日に飲みに行くのはかなりめずらしい.
しかも,うちに帰ったのが午前3時半すぎ.
うひゃ〜,ゆっくりしすぎた.
こんなゆっくりするのも,かなりめずらしい.
明日が怖い…


[戻る]