8月の出来事


8月3日()

本日は,婆ちゃんの初盆並びに一周忌法要を行いました.
早いもので,8月9日で1年になるんだな……….

夜は楽団の演奏会選曲委員会に行ってきたけど,カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲ってどんな曲だか忘れてしまった…(^^;.

 

8月10日()

いやはや,暑い日が続いて続いて…,夏だから暑いのは当然として暑すぎ(*_*).
いつまで続くのかな?この暑さ…(>_<).

P.マスカーニ作曲 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より交響的間奏曲 って,楽器紹介で秋山さんが吹いた曲でした…(^^;.

 

8月16日(金)

先週は暑すぎ!って書いたけど,最近は涼しい日々が続いてるな….夏だから適度に暑くないとね.
いつまで続くのかな?この涼しさ….

今日は前沢の花火を見ました(^^)v.始めの方は雨や雲であまりぱっとしなかったけど,最後の方はよかったね!
北上は行けなかったし,水沢は雨でダメだったし.
次は大曲か!?って,いろいろ忙しくて行く暇ないのかな…!?でも,行ったことないから,いつか行って見たい!


[戻る]