7月の出来事


7月7日()

地区大会は大変お疲れ様でした.
いい意味での「開き直り」がステージ上で過度に緊張してしまうという状態をなくし,トロヴァらしい演奏が出来たのではと思っています.全体的にはステージ上での演奏が今までで1番いい演奏でしたよね!(個人的には様々でしょうが…,ねっ,ひ○しさん…!?)
「トロヴァの可能性」という目に見えない草に,トロヴァらしい演奏,そして運(運も実力のうち!?)などなど,様々な養分を与えた結果,地区代表という目に見える立派な「花」が咲きました.この「花」にどんな実が実るかは,県大会までの過程と結果次第でしょうか…!?

 

7月9日(火)

地区大会の結果の一部を掲載しました.
もし,よろしければ見てくださいm(_ _)m.

 

7月20日(土・祝)

地区大会の結果の残りも掲載しました.
もし,よろしければ見てくださいm(_ _)m.

 

7月28日()

県大会は大変お疲れ様でした.
やはり県大会ということで,皆さん余計な緊張をしてしたような…(>_<).
個人的には,solo等々ミスが多かった….反省….すいませんでした…m(_ _)m.
でも,結果が銀賞ということで,とりあえず良かったですよね!?

何をどう評価されて銀賞になったかはわかりませんが,あの程度で銀賞ということは…!?
金賞の団体は別として,一般の演奏レベルって…!?
と,辛口のコメントもしてみたり(^^;.

がんばらないといけないですね.


[戻る]