12月の出来事


12月17日(月)

またまた,ご無沙汰してしまいました.反省….
密かに復活しました.
今後も,どうぞよろしくお願いします(m(_ _)m).

ところで,昨日は,アンサンブル・コンテストの胆江地区大会でした.
で,県大会出場になりました.ばんざ〜い((^^)v)!
納得のいく演奏ではなかったのですが…(^^;).
今回の演奏を反省し,県大会では納得のいく演奏をしたいです!

で,その後に飲んだお酒はうまかったんですが,飲みすぎちゃって二日酔いしちゃいました(^^;).
こちらも反省…(m(_ _)m).

 

12月28日(金)

今日は御用納めでした.
今年の仕事は順調に終了!とはいかなかったとは思うのですが,まあまあといったところでしょうか.
年明け早々がんばらないとね…(^^;).

 

12月31日(月)

今年最後の日となってしまいました.
世界的には様々なことがあった1年でしたが,個人的にも様々なことがあった1年でした.
で,個人的な様々なことの1つに祖母の死があるのですが,喪中の葉書を出しそびれてしまいました.ごめんなさい.
祖父母の場合は喪中の期間は3ヶ月という話もあるようですが,同居の祖母だったということもありますので.
で,この場をお借りして…

喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます
八月九日に祖母 ハシメ(享年九十四歳)が永眠いたしました
ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますとともに
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます

 


[戻る]