10月の出来事


10月1日(月)

またまた,ご無沙汰してしまいました.反省….
密かに復活しました.
今後も,どうぞよろしくお願いします(m(_ _)m).

今日は週の初め,月の初め,そして,年度の下半期の初めです.
気持ちを新たにしてがんばろう!と思います.

って,今まで何回思ったことだろう…!?

ところで,妹が味ご飯を持って遊びに来たので(っていっても,俺の仕事中に家に来たので会ってないんだけど),夕飯に食べました.
んめがったぁ〜!

 

10月2日(火)

昨日,妹は嫁ぎ先で収穫したばかりのお米も持ってきたので,今日は,そのご飯でした.
んめがったぁ〜!
お昼の弁当にも持って行ったけど,冷めても,んめんだなぁ〜!
こんなうまいものが食えるんだなぁ〜と幸せな気分.
そして,感謝,感謝.

 

10月7日()

以前入っていた,みなみ吹奏楽団の定期演奏会が来週あるんだけど,
吹いてくれってことで(俺なんか使い物にならんのに…),午前中行ってみました.
知らない方々の多いこと!
やめて1年ちょっと経つけど,その間に人の出入りが多かったようで.
しかし,みんなちゃんと吹けてるなぁ.
で,俺は…(^^;).練習せねば!
さらに,今入っている,トロヴァの定演の方も…(^^;).こっちも練習せねば!
soloは,弘さんよろしく!!!

 


[戻る]