曲名作曲者推奨音源試聴ダウンロード
夏影 -summer lights-KeySC-88PromidLHA/4.99kB
このゲームの中では私にとっては、一番「風」そして、「空気」を感じ取ることができた曲です。
蝉衣 -thin clothes-戸越 まごめSC-88Pro以上midLHA/3.95kB
まさかいないとは思いますが、AIRをやって、この曲を聴いたことのないという方、
もっとがんばりましょう。(笑)
縁 -the way so far-折戸 伸治SC-88Pro以上midLHA/4.56kB
『緑』ではありません。(笑) このタイトルも結構深いですねえ。『1000th Summer』の言葉が、ようやく分かりかけてくる所です。
理 -the law-戸越 まごめSC-8850midLHA/4.30kB
MP3/3.20MB
神奈編で流れている場面がすごく好きです。
此処 -home-戸越 まごめSC-8850midLHA/4.59kB
MP3/2.33MB
切ない感じの曲。いい感じ。です。
月童 -moon child-戸越まごめSC-8850midLHA/3.66kB
幻想的な場面で流れてます。
音色は滅茶苦茶ですが、ごめんなさい。
銀色 -giniro-KeySC-88PromidLHA/3.79kB
私のお気に入り第2弾です!この曲が流れる場面は・・・くはぁ!(←ぅをい!) いや、いいっす。(←謎なコメント)
ふたり -two of us-折戸 伸治SC-88PromidLHA/3.58kB
ちょっとシンプル目の曲を打ち込んでみました。
回想録 -reminiscences-戸越 まごめSC-88PromidLHA/5.41kB
一番始めに聞くことのできる曲。そのほかにも、いいところで流れます。
双星戸越 まごめSC-88PromidLHA/9.12kB
この曲もかなりお気に入りです(←そんなのばっかり)。夜の場面などで流れる、きれいな曲です。(原曲は)
夜想戸越まごめSC-88PromidLHA/12.0kB
文字通り、夜に流れる曲。アレンジ版からのコピーです。
nostalgiakeySC-8850midLHA/16.2kB
MP3/5.38MB
ボーカル曲初挑戦のデータです。この曲の歌詞に魅せられてしまいました。明日を目指して、歩いていきたいですね。一応、AIRに分類しました。








      
曲名作曲者推奨音源試聴ダウンロード
朝影折戸 伸治SC-88PromidLHA/2.11kB
タイトル画面で流れる曲。ストリングス基調のきれいな曲です。
夢の跡折戸 伸治SC-88PromidLHA/2.47kB
クライマックスで流れます。泣きます。
冬の花火折戸 伸治SC-88PromidLHA/3.15kB
MP3/1.93MB
タイトルからして、切ないですね。
凍土高原折戸 伸治SC-88PromidLHA/3.05kB
MP3/1.88MB
幻想的な感じです。寒い冬の一場面を思わせます。
風を待った日折戸 伸治SC-88PromidLHA/5.41kB
MP3/2.56MB
何かにかき立てられるような感じを覚えます。
残光KEYSC-88midLHA/4.12kB
MP3/1.90MB
クライマックス付近で流れます。風と光を感じさせる、幻想的な曲です。








   
曲名作曲者推奨音源試聴ダウンロード
YET11SC-88Pro以上midLHA/3.81kB
切なげな曲ですね。雨の中、傘をさしながら一人佇む姿が目に浮かぶようです。
雪のように白くYET11SC-88Pro以上midLHA/3.69kB
柔らかく、包み込むような曲です。
追想折戸 伸治SC-88Pro以上midLHA/2.96kB
優しい曲です。奥の方では、なにやら力強さをも感じます。








  
曲名原曲推奨音源試聴ダウンロード
夏影 -Prologue of the 1000th summer-夏影 -summer lights-SC-8850midLHA/9.94kB
MP3/4.81MB
夏の一場面、真っ青な海、空、霞む水平線・・・。爽やかに吹き抜けていく風、そしてその合間の凪・・・。
そんなようなことをイメージして作りました。
終わりのない夢の中で夢の跡SC-88PromidLHA/4.25kB
私の初アレンジデータです。「夢の跡」という曲を、多少ゆったり目にしてみました。







Final Fantasyのページへ
いただきものデータのページへ